負けてたまるか。

脳トレ、プログラミング、PHP、WEB製作などのメモ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Edit
フォト記憶レベル2
木森見レベル1

酷すぎるな・・・
他のトレと比較にならないくらい圧倒的に酷い…
これじゃ初心者クラスじゃないかwwwwwww

ここら辺の能力が低いからイメージ鮮明になんないのかな。
特に木森見は紙に書いて(w)やってレベル1だからな。

しばらくは瞑想に加えてつり銭とフォト記憶と木森実やるか。。。。。
とりあえずレベル3にはいきたい!
--------------------

やった!何かしらんけど140キタ。
全くわからないのが3問くらいあったんだが・・・
山勘が当たったのか?

iuerhewywt.gif

2年くらい前にやったときは120辺りでトレ開始前のときは130だったから、
140から3問わからなかった問題差し引いて-6で134とすると…

4くらいは上がったのかな?
そうかんがえるとなんか微妙だな。

まあ2004年のテロ朝のやつは102だったんだけどね…。
そっから比べたらかなり上がったのかな
なんも実感ないけど。
---------------------------

どんなに頑張っても無限モード760しかいかないんだが。。
10000超えてる奴は化け物なのか?
-----------------------

よし!やっとタイムアタック507!
------------------------

だめだ・・・紙に書いてもレベル1で2問くらいしかわからね。
並び替えがほんとに酷いな。
まじめにやってんのにできね。

出てくる文字はなんとか認識できるんだけどな。
これ脳のどの部分使うんだろう?
相当やばいな。
さっきのTVじゃないが、アル●ハイマーレベルじゃねえか?
いや、記憶力はそれなりにいいんだけど。
なんだ?発想力が駄目なのか?
言語力かな?
たしかに語彙はないから、たぶん言語力か発想力?が駄目なんだろな。

イメージにはあんま関係なさそうだけど、あまりに酷いので鍛えておくか・・
関連記事

イメージ力無いのに140てすごいな
なんでそんな解けるの?囲碁してるお陰?
俺は115だった。イメージ力さえ上がれば俺も140はいくはず・・ まあ頑張ろう

2008.10.09 15:41 URL | 名無し #- [ 編集 ]

イメージは関係ないと思うなあ。
8つの絵柄から、図形の形を推理するゲームだから。

IQ何で上がったんだろうな~。
もしかしたら囲碁のおかげかなあ。

囲碁の勉強で詰碁(つめご)ってのあるんだけど、パズルみたいな感じだからなあ。

2008.10.09 19:30 URL | 管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taro4.blog37.fc2.com/tb.php/158-d2a897fe

| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

タグリスト

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

