負けてたまるか。

脳トレ、プログラミング、PHP、WEB製作などのメモ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Edit
1・できるだけ自分より弱い相手とプレイ(相手の10倍は持っておきたい)
2・ゲームが動きやすい卓を選ぶ
3・ゲームが停滞したら逃げる
4・待ちプレイヤーが2人以上いたら逃げる
5・2~3回振り込んでも大丈夫なように、資金に余裕を持つ
6・人の多い時間帯にプレイする(熟練プレイヤーの相対的な割合が低いほど良い)
7・いい手がきそうでも掛け金が持ち金の10分の1以上に達する場合は降りた方がいい場合が多い
8・自分より同格もしくは上のプレイヤーは最高でも1人まで
--------------------------

9・常に相手の表カードから、4カードとストレートフラッシュの可能性をチェック。
10・少しでも自分が負けそうなら降りる
---------------------------

11・相手のクセをチェック
  ・3枚目のカードのクセ
  ・ブラフの有無
  ・荒いのか待ちなのか
---------------------

12・自分より資金を持っている相手とのプレイの場合特にだが、
  15回プレイして、もし1回も動きが無ければ、すぐに逃げたほうがいい。
  (相手が待ち状態に入っていると最悪)
  (特に上手が待ちだと絶対に勝ち目がない)
----------------------

13・相手が待ち状態に入っている場合、嫌がらせwをするのもいいかもしれない
  ・例えばわざとカードの選択時間を長くしたり
  ・平常心を揺さぶってみる。
  ・それでも待ちが崩れないならば、素直に逃げる
  ・15回くらいを目安に動くか動かないかを見極める
  ※あまりやると嫌われるから注意w
---------------------

ポーカーの心得(まとめ)
・弱いやつと戦え!
・いらいらしてきたら逃げろ!
・強い奴がきたら逃げろ!もしくはBANしろ!
・卓はできるだけハフダイにして相手に考えさせるな!
・戦略性のあるハイローで勝負しろ!
 7ポーカーは待ち必然になってフラッシュ以上の勝負になること確実なので駄目!

総合的な結論
1・金を持ってる奴ほど有利
2・ハンゲームのハイローは人が少ないので、カモが殆どいない。
3・以下の2つの理由から、500万から一回も飛ばないで、神に上るのは技術だけでは不可能に近いと考えられる。
  一。初心者(500万)の割合が少ない
    (初心者プレイヤーのみの部屋が無い)
    (つまり、最初は常に上手とプレイしなければならないので、飛ぶリスクが非常に高い)
  二。金を持っている人を制限することができない。
    (なぜかわらわらと集まってくる)
    (BANするのも面倒だし、何より初心者自体が殆どいないので話にならない)

「つまり金を持ってないなら最初からプレイしないのがベスト!」

面倒だからや~めた・・・orz
----------------------------

一番確実に稼ぐ方法をおまけで書けば。。
1.まずはじめにゴールデンポップアップ出す
2.ハンコイン1000円つかって1兆円手に入れる(救済でも良い)
3.その状態で自分よりも金持ってない相手と勝負

金持ってるだけで世界が随分違うよ。このポーカーってゲームは。
ハンコイン買わなきゃいけないのがむかつくからこの方法は俺はやらないがw

まあでもね、ものすーごいコツコツやれば一日で持ち金の10%は稼げるんだが。
例えば600億持ってるなら60億は確実に稼げる。(俺だけ?)
(もちろん、読みとブラフなどの技術が最低限なければ減るかもしれんが)

これ繰り返せば何ヶ月かかるかわからんけど神にいけるだろ。
俺は確実に稼ぐの面倒だからやんないけど。(時間もったいないし)
関連記事

なぜにハンゲのポーカーを?
俺は間違い探しと万里とパンパヤしてるぜ周辺視野鍛えるからな
ま、あんまこれらのげーむしても効率悪そうだがな。ゲーム感覚で鍛えられるからたまーにしてるんだ
特に間違い探しは記憶ゲーだし、万里もパンパヤも慣れがあるからじゅんすいな周辺視野の強さだけでは勝てない部分があるからつまんねーけどこの中ではパンパヤが一番お勧めだな

2008.10.28 12:42 URL | 名無し #- [ 編集 ]

いや、ただの気分転換だよw
3日でもうやめたけどwwwwww
4000億から一気にぶっ飛んでやる気無くなったwwwwww

万里とパンパヤってのはやったことないなあ。
まあこれからは地味に瞑想でもしてるかww

2008.10.28 20:18 URL | 管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taro4.blog37.fc2.com/tb.php/172-f484c799

| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

タグリスト

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

