負けてたまるか。

脳トレ、プログラミング、PHP、WEB製作などのメモ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Edit
未だにスランプ中。
オレンジカードのような残像系もやった方がいいような気がしてきた。

まあでも、残像系をやるのは、1時間半くらい集中できるようになってからだな。
背中が問題だが。
-----------------------

あーなんか、
背中が痛いのは半跏趺坐だからな気がしてきた。
少し体が右に傾いてるような。

ちょっと次からできるだけ結跏趺坐に近くなるようにしてやってみるか。
それでも駄目なら、、、、、、
600円の瞑想の本でも買うかな。。
それかバランスボールに戻すかな。。。。
---------------------

囲碁の方は1つくらいランク上がった気がする。
なんも勉強してないけど。。
ハンゲ6段と互角くらいに打てるようになったな。
よかったよかった。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taro4.blog37.fc2.com/tb.php/176-7c1e6730

| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

タグリスト

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

