負けてたまるか。

脳トレ、プログラミング、PHP、WEB製作などのメモ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Edit
あとで解いていく問題をストックしておくだけです。
答えは簡単だからあえて書かない!

初級

問題1
1.変数Aに文字列を読み込む
2.文字列を変数Bにコピー
3.変数Bを表示

問題2
1.「やらないか」と「うほっ・・・いい男!」の文字列を結合
2.1を表示

問題3
1.変数Aに「ちょwwwwwwwwっをまwwwwwwww」を代入
2.変数Aの文字列の長さを表示

問題4
1.足し算、引き算、掛け算、割り算ができる関数を別ファイルに定義

問題5
1.long型の変数A・Bを定義
2.変数A・Bに数字を代入
3.変数AとBを足した結果を変数Cに代入
4.変数Cを表示

問題6
1.無限ループを作成
2.1~99までの乱数を表示
3.77なら「やったね^-^」と表示してループを終了

問題7
1.二次元配列を作成します。
2.変数の値は"●"と"○"と"+"の3つ
3.2の値を使って、囲碁の「コウ」を再現してください。
(わかんないか@@)

問題8
1.二次元配列を作成
2.「宮永咲」、「天江衣」、「福路美穂子」を二次元配列にそれぞれコピー
3.二次元配列を表示

問題9
1.int a、int *p、int **ppを宣言
2.aに222、*pにaのアドレス、**ppに*pのアドレスを代入
3.a,*p,**ppの自身のアドレス、格納したアドレス、格納したアドレスの値を表示
 (aは自身のアドレス、値の2つのみ)
4.**ppからaの値を2345に変更して表示

問題10
1.char型の変数Aに「しまった!ここは糞スレだ!」を代入
2.ポインタBに変数Aのアドレスを代入
3.ポインタBから変数Aの全ての値を表示(しまった!ここは糞スレだ!)
4.ポインタBから変数Aの値を1文字ずつスペースで区切って表示

問題11
1.変数A,Bに好きな文字列を代入
2.変数A,Bを比較する
3.Aが大きければ「ふもっふ」、Bが大きければ「にゃっき」、同じなら「ぼんぼり」と表示

中級



問題3問題3問題3問題3問題3問題3問題3問題3問題3問題3問題3












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taro4.blog37.fc2.com/tb.php/230-8e8d58f8

| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

タグリスト

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。