負けてたまるか。

脳トレ、プログラミング、PHP、WEB製作などのメモ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Edit
ロキソニン3時間くらいしかきかねえぞwww
常用するのも体に悪いし。。

やっぱ歯医者いかないとダメかな。
でもこれ確実に根っこやられてるだろうから
神経とらなきゃだめなんだよなー。

ああ、こんなことで思考するのめんどいなw
どうでもいいことを調べすぎてる感がある。

もうこれ歯の寿命がどうだ、とか一切考慮しないで考えれば、
もう神経とって詰めるしかないかあ。

3mix-upは痛みがある場合は使えないようだし、
第一、まともな歯医者が仙台くらいにしかない。
他はほとんどニワカ。
金もかかるだろうから、現実的ではない。

神経とるのは歯が死んで、壊れやすくなって、
そこが細菌源になって、体内にバイキンが入っていくって
本に書いてあったから、やりたくないんだけど、
そんなこともいってられないか。

なんで歯の有効的な治療が確立してないんだよ。
神経取るか抜歯か削るしか選択肢がないってアホだろ。

これだから歯医者はいきたくない。
が、歯痛によって、集中力が低下したり、
薬漬けになるのはもっとまずい。
総合的に考えて、神経か抜歯が無難かな。


でも、歯医者行ってきたばかりなのに、
また行くのめんどうだな。


てか俺まじで考えすぎだな。
なんでこんなに歯の情報に詳しくなってんの俺
もっとメインの分野に集中したほうがいいな
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://taro4.blog37.fc2.com/tb.php/250-83e3531b

| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

タグリスト

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

