負けてたまるか。

脳トレ、プログラミング、PHP、WEB製作などのメモ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Edit
3ヶ月ぶりです。ブログの更新はしてませんが脳トレは毎日続けてました。
ただ記録が好ましくないのであまり経過報告したくないですねw

というか、ほぼ何も変わってないと思います。
恥ずかしながら・・。

まああるとすれば、囲碁がハンゲ6段→7段になったくらいですかね。
休止するとか半年前くらいに書いた気がしますが解禁してしまいました。
はい、僕は自分にとことん甘い人間です^-^
自分のふがいなさに書いてて少し悲しい気分になりました。。

3ヶ月間のトレーニングの内容は以下のような感じです。

ソロバン

3桁で挫折

1000コマ

イメージ浮かばないので挫折

詰碁

難しくて解けないので挫折

ソロバン

ようするに、最近またソロバンに戻ってきた・・・ということです。
なんかもう挫折してばっかりで駄目駄目なんですけど、
脳トレ自体は意地でもあきらめたくないんですよね。

・・はあ。でも変化ないって辛いなあ。
まあこれからもちょくちょく経過報告を書き込みしていきますのでよろしく。
見てる人いるかしらんけど、自分のモチベのために頑張りますw
関連記事

2010.05.13 00:34 | 脳トレ | トラックバック(-) | コメント(-) | Edit
| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

タグリスト

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

